コロナワクチン一回目 接種5日前

朝の体温、36.6

夕飯のあと、36.9

やっぱり私高いんだわー

 

解熱剤、どうしようかなぁ、、、

ベースが高いんじゃ、38.5とか、すぐ越えて辛くなりそう、、、

ノーシン安かったし、明日買って帰ってこようかな。

とりあえず一晩なら、まぁ寝れなくても、いいんだけど、40度とか越えたりしたら怖いよねぇ。

一番怖いのは、吐き気だけどさぁ。。。

大丈夫かなぁー

吐き気には、解熱鎮痛剤って、効かないか。

でも体痛くなったりするのは、効くのかな。。。

わかんないなーーー

 

副反応でるだろうと、完全に思い込んでるけど、

以外と拍子抜けで出ないかもだしね。

うーん。