行って来ました!木下大サーカス!

広島にサーカスが来る!

これってめったにないことなんじゃない?と、春休みに一度行ってみたら、

人がすごいことになっていた~~ 涙

なので、その日は見るのを泣く泣く諦め。

帰宅。

 

出直した、約一ヶ月後、

平日の午後講演。

半分弱くらいかな、席が埋まってたのは。

これくらいなら~~と四人で着席。

にしても、やっぱり高いわ、、、、、チケット代。

旦那さん、、、、、何も言わないけど、特別自由席っていうのにしてくれたし。。。

おかげで、周りを気にせず、のんびり大興奮で見ることができました!

自由席は、やっぱり混んでたからね 汗

 

初めて見る、いろーーーんなエンターテイメント!

フラフープのすごいお姉さん、

ゆかいなピエロと相棒のまたゆかいなお姉さん、

箱に閉じ込められて、いなくなっちゃうマジック、

バイクのパフォーマンス、そして爆音!

しまうまもライオンも、象も、

ジャグリングのおじさん、

筋肉ムキムキの逆立ちお兄さん、

空中ブランコ

これぞサーカス!

 

休憩はさんで二時間半、しっかり楽しんだとまとさんとおいもくん。

最高だったね!

私もたくさん叫んでキャーキャー言って、楽しめたよ~

ハラハラしたり、感動もいっぱい!

ありがとう!木下大サーカス