胃腸炎で寝込んでいました。

ここ数日、胃腸炎で寝込んでいました。

布団から起き上がれない二日間・・・

せっかくブログを始めたのに・・・

ひな祭りも近いのに・・・

おいもくんからもらってしまいました。。。胃腸炎

 

おいもくんが吐いてから、潜伏期間1週間くらい・・・

って長いのかな。

旦那が、おいもくんが吐いた二日後に吐いて、

あーもらっちゃったんだなーって感じでしたが・・・。

私は旦那からもらったのか?

接触特にしてませんが?

あまり注意してなかったから、シェアしてる洗面台のタオルとかからかなぁ・・・。

おいもくんがすっかり元気になって数日後、

嬉しくなってお友達とわいわい遊んで、

ごはん食べたおいもくんの残食をぱくっと食べてしまったのがいけなかったのかな、やっぱり。

ついつい食べちゃいますよね・・・子供の食べ残し。

あれって絶対、菌もらいますよね・・・。

食べ残しのおやつもぱくっと・・・

あれかなぁ・・・。

反省。

二日間も寝込んでしまって、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱい。

洗濯も子供たちのお風呂も、ひとりで大変だったろうな。

 

ともかく、何が言いたいかというと、

私が寝込んで全く何も書いていない間にこのブログを覗いてくださった方がいたという事実!

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

それだけ、書きたくてパソコンを開きました。

 

数日後に、今度はとまとさんのお誕生日がくるので・・・

何かとバタバタとしておりまして。

今晩、パソコン開けるのか、ちょっと自信がなく。

隙間時間に。

お礼を、と思い。

なぜか意味不明な、まさかの睡眠不足の今日。

なので、今晩は子供の寝かしつけしながらそのまま寝落ちする可能性大です。

でも4時間くらいは寝れたのかな・・・

どうなるのかな。

今のところ平気なんだけど。

 

話がそれてしまいました。

見てくださった方、本当にありがとうございました。